元彼と復縁。。。。でもどうやって???? 復縁の第一歩!

2012年12月25日

元彼が別れた恋人に思っている事


男性の気持ちや本音が見える様ですね。
こんなアンケートの結果が公開になっていました。

TOP3は

1位「幸せになってね」

2位「いい思い出です」

3位「ありがとう」


こんな風に、昔の彼女に対して思っているんですね。
男性って。


そんな一方、「今でもスキ」「もう一度やり直したい」なんて回答も。

4位以下は・・・

・4位「出会えたことに感謝している」
・5位「いい勉強になりました」
・6位「もう一度やり直したい」
・7位「今でも好きです」
・8位「ごめんなさい」
・9位「もう一度会いたい」
・10位「キミとのHが忘れられない」
・10位「無理はするなよ」


ランキング10位まででは、ほとんど元カノについて
ネガティブなイメージを伴ったモノがないんですね!

ビックリ!!



男性の方が、昔の恋愛に対して良い思い出を
残しているモノなのかもしれません。


復縁を考える時の冷却期間を取る事についても
同じような理由から・・・という側面もあるんだそうです。

あなたに対してのネガティブなイメージを
時間が良い風に変えていってくれる。。。。


男性の心理を使った方法だったんですね。





【復縁相談所*7つのステップで好きにさせる方法】

復縁というのは、ひとりではとっても難しいモノです。
周りのサポートというのが必要不可欠になってきます。

でも、なかなか周りに相談しにくかったり、
相談できる人がいなかったり・・・

デリケートな問題なだけに難しいですよね。。。


そんな時は、プロに相談してみるのもイイかもしれません。


メール相談や適格なアドバイス。
復縁の方法をマニュアル化して、分りやすく説明してくれています。

なにより復縁のプロに相談してみる事で、
復縁の成功率を上げる事ができますよ!



→→→詳しくはこちらから!


きっとあなたの力になってくれます!
あなたの幸せの為に、一歩踏み出してみてください。



posted by 元彼と復縁 at 12:50| Comment(0) | 元彼と復縁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

元彼と復縁:男性の●●●を使ってみる?


男性にとっての恋愛の本能。
女性の母性本能の様なモノがあるそうです。

つまり、「守ってあげたい!」「オレが側にいなきゃ!」
なんて思うわけなんですね。

いつでも男性は頼ってほしい。頼られたいってトコロがあったり、
強くみせたい!ってトコロがあったり。。。

それはやっぱり本能なんですね。


あなたにも経験がありませんか?


なので、男性は「なんでもデキる女性」に対しては
ちょっと引いてしまったり・・・

天然っぽい女の子が人気があったり・・・


でも、男性の面倒なトコロは、なんでもやらないといけない女性も
それはそれで引かれちゃうんですよね・・・^^;


なので、バランスが大事ですね。


一番は、自分でちゃんと自立できる「デキル女性」になる事!
その上でちょこーっと「弱いトコロ」を見せてあげると・・・

男性は弱いらしーですよ^^




【復縁相談所*7つのステップで好きにさせる方法】

復縁というのは、ひとりではとっても難しいモノです。
周りのサポートというのが必要不可欠になってきます。

でも、なかなか周りに相談しにくかったり、
相談できる人がいなかったり・・・

デリケートな問題なだけに難しいですよね。。。


そんな時は、プロに相談してみるのもイイかもしれません。


メール相談や適格なアドバイス。
復縁の方法をマニュアル化して、分りやすく説明してくれています。

なにより復縁のプロに相談してみる事で、
復縁の成功率を上げる事ができますよ!



→→→詳しくはこちらから!


きっとあなたの力になってくれます!
あなたの幸せの為に、一歩踏み出してみてください。




ラベル:復縁 元彼 方法
posted by 元彼と復縁 at 08:00| Comment(0) | 元彼と復縁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

元彼と復縁:あなたがフッた相手との復縁


あなたが彼をフッた場合、簡単に復縁が可能だと思いますか???

「簡単なんじゃない?」って思いますよね。

相手からしたら、自分がフラれたのに、戻って来てくれるワケですから。。。


・・・・


でも、現実はそんなに甘くはないみたいですね。

意外と上手くいかないケースが多いみたいで、
フラれた方からしたら、「裏切られた」思いが強いそうです。

「自分勝手すぎる!!」

って事なんでしょうか。

友人達の印象も悪くなってしまう事も考えられますね。

「自分からフッておいて、都合が良すぎない?」って。

復縁において、協力してくれる友達がいるのといないのとでは、
全く展開が違ってきてしまいますよね。

なので、思っているよりも難しいと思っておいた方が良さそうです。



【復縁相談所*7つのステップで好きにさせる方法】

復縁というのは、ひとりではとっても難しいモノです。
周りのサポートというのが必要不可欠になってきます。

でも、なかなか周りに相談しにくかったり、
相談できる人がいなかったり・・・

デリケートな問題なだけに難しいですよね。。。


そんな時は、プロに相談してみるのもイイかもしれません。


メール相談や適格なアドバイス。
復縁の方法をマニュアル化して、分りやすく説明してくれています。

なにより復縁のプロに相談してみる事で、
復縁の成功率を上げる事ができますよ!



→→→詳しくはこちらから!


きっとあなたの力になってくれます!
あなたの幸せの為に、一歩踏み出してみてください。

ラベル:フッた相手 復縁
posted by 元彼と復縁 at 11:00| Comment(0) | 元彼と復縁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 元彼と復縁。。。。でもどうやって???? 復縁の第一歩! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

